2009-08-30

アンチ民主(ついでに社民も)が言ってた事について

とりあえず民主が嫌いな人がよく挙げる論点として「永住外国人参政権問題」があるわけだが、その点に関して民主嫌いを煽ってよい気分になってる人達はどう思ってるんだろ。

  1. 賛成しているし、今回の政権交代で実現を期待している。
  2. 賛成も反対もしていない。興味が無いのでどっちでもよい。
  3. 賛成していないが、どうせ成立できっこないと思っている。

もし(3)なら、もし成立しそうになったときに彼らと一緒になって反対に回るかい?

これって民主結党以来の悲願って事になってるから、仮に民主政権が長期化したらいずれ確実に浮上する案件なんだけど、そうなったらその辺どうするつもり?

無知蒙昧な自民信者と仲良くしたくないからシカト決め込んで成立を黙認するとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん