2009-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20090829225031

先に、すべてのオタクがそうであるという訳じゃない、ということだけは理解して欲しい。つーかそんなステレオタイプが実在すること自体びっくりした。

そのオタ彼がダメなのは確かだけど、

ファーストガンダム全話見てあげたのに、感謝の言葉無し。

Gガンダムも第08MS小隊もエヴァも…あとターミネーターも…その他色々と 全話見てあげたのに、感謝の言葉無し。

ここら辺はさすがにあなたもダメだと思う

なんかしらの作品を薦めて、それを相手が鑑賞したら感謝の言葉を伝えるのか?そんなことしてくる奴がいたら逆に気持ち悪いと思うぞ。

相手が語り合えるほどになったなら、一緒に語れる仲間ができた!という意味でありがとうとか言ってくるかもしれないけどな。

第一、そういった見返りを求めて鑑賞するものでもないだろ。楽しく無くて苦行だったなら、どこら辺が楽しく無かったのか語ってやれ。

まあどうやって知り合ったのかまったく想像つかないから釣りなんだろうけどね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん