2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821193247

童貞を馬鹿にするのは専ら男だよ。

「女は童貞嫌い」なんて男の妄信。実際の女は童貞かどうかなんて興味ない。どうでもいい。

「童貞w」って言って煽ってるのは圧倒的に男が多いだろ。

  • だから横って書いたのに。 「童貞」だけだと、このツリーのことになってしまうので、具体例を出しただけですよ。

    • 「童貞」だけだと、このツリーのことになってしまうので、具体例を出しただけですよ。 あーあ。 童貞っていうとキモオタが連想されることを認めちゃったね。 まあ、そうだよね。...

      • 女がよく使うレッテルが「童貞」と「キモオタ」が多いからですよ。 「非モテ」も追加すべきでしたかね。

        • 横だけど、「童貞」「キモオタ」のレッテルを貼り、馬鹿にするのは、むしろ同性の男のほうが多いと思うんだが……。

          • 横だけど、「童貞」「キモオタ」のレッテルを貼り、馬鹿にするのは、むしろ同性の男のほうが多いと思うんだが……。 大体、女が嫌に感じるであろうこと書かれたら、レッテル貼り...

            • 童貞を馬鹿にするのは専ら男だよ。 「女は童貞嫌い」なんて男の妄信。実際の女は童貞かどうかなんて興味ない。どうでもいい。 「童貞w」って言って煽ってるのは圧倒的に男が多いだ...

              • 童貞を馬鹿にするのは専ら男だよ。 「女は童貞嫌い」なんて男の妄信。実際の女は童貞かどうかなんて興味ない。どうでもいい。 社会生活では「童貞」を馬鹿にするのは男なのは同...

              • 煽りとして使われる「童貞」は文字通り「性経験が無い男」を指しているとは限らない。 「女を(性的な意味ではなく)知らない勘違い男」的な意味も含まれていて、そっちの意味だと...

    • だから横って書いたのに。 ? あれ?横か否かに関わらず、自分の言ってることがおかしいって分からない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん