2009-08-19

性欲が気持ち悪くなった

某月某日、性欲に嫌悪感を持つようになった。

当方非モテ魔法使い

性欲はそれなりにあるようで以前は毎日処理はしていた。高ぶっている時は複数回していたっけか。

今年に入って生意気にも人を好きになった。十数年ぶりくらいに人を好きになった。

所詮は非モテ片思いで結局は実ることはなかったというか、相手に空気扱いされてそれで発狂しかけてこちらから消えたのけど。

片思い中毎日していた処理がハタリ、と止まった。

二次も三次にも反応しなくなり、よほど高ぶった時くらいにしか処理しなくなった。

好きな人を妄想して…なんてのも正直に白状すれば数度ある。でもやった後に猛烈な罪悪感を感じてとてもじゃないができたものじゃないと思った。

で、こちらから消えた後も性欲は復活することはなかった。

程なく再び人を好きになった。今年に入ってそんなことばっかりあるとか何なんだ。厄年か今年は。

その人はこんな非モテでもそれなりに接してくれる人で、何度か会って食事したり遊んだりしてくれた。また、不思議なことに私がしでかしたアホなことに対して怒ってくれる人で少し前も怒られて謝ったりした。

ホントに不思議な人だ。怒るくらいならこんなゴミ非モテさっさと捨てればいいのに。

だけど故に思いっきり惹かれていった。

しかし、だ。

彼女には彼氏がいる。あと明確に「付き合うつもりはない」と言われている。

言われた時はショックだったけど、まぁ非モテだし仕方ないよねと諦めている。

彼女を好きになってから性欲の減退はますます進んでいった。

一週間以上は当たり前で人生の中で始めて二週間一度も、なんてのがあった。

夢精とかすると処理が面倒くさいので適当に義務的に処理はしているけど、最近ちょっとおかしいことになった。

なんていうか、性欲というモノに嫌悪感を抱くようになった。

性欲というモノがなんで存在するのかが理解できなくなりつつあるし、性欲処理が苦痛に感じる。無理矢理すると吐き気がするほど。

昨日無理矢理処理したけど風呂場で本気で吐きそうになった。

彼女妄想してしたら心臓発作起こしてその場で死ぬんじゃないかな、この状況じゃ。

やったことないけどさ。

ふと思う。何故性欲というモノは存在するのだろうか?

人間の三大欲求の中に何故性欲が存在するのか?

子孫繁栄のため云々は理解できるけど、他の二つの食欲と睡眠欲と違い生命維持にクリティカルに必要なモノじゃないじゃないか。

なぜ、ヒトは等しく性欲なんて持っているのだろうか?

カップルとかつがいになってはじめて必要になるモノじゃないの?

非モテの独り身には要らない欲求だと思うんだ。

でも、ヒトには等しく性欲が存在している。

一人で処理するべく二次や三次エロ画像/動画は存在してそれが一つのマーケットになってる。行き着くと風俗なんてのも存在する。

ねぇ、なんでこんなのあんの?

自分も二次や三次エロ画像のコレクションがハードディスク内に存在するけど今思うとなんでこんなの集めていたのか全く理解できなくなっている。

何故自分が今こんな事を思っているのかが全然理解できない。多分世間的には「狂っている」のだと思う。「狂っている」割には危機感のような物は全くない。無ければ無いで別にいいや、みたいな諦めのような物を持っている

まぁどうせ一生非モテ魔法使いのまま終わるしいいんだけどさ。

でも、ほんの少し疑問に思う。

なんでこんな風に性欲に嫌悪感抱くようになったんだろう?

わっかんないなぁ…。




あぁ、これ書いててふと思った。

彼女彼氏が居るって事はそういうこともするんだよね。カップルだし。

あー、あぁ…うん。

吐き気が止まらない…。

  • ふと思う。何故性欲というモノは存在するのだろうか? 人間の三大欲求の中に何故性欲が存在するのか? 子孫繁栄のため云々は理解できるけど、他の二つの食欲と睡眠欲と違い生命...

    • 生存本能、というのは理解できるんだ。 先祖から脈々と受け継がれてきた種の保存。それを全うするために性欲って存在するんだろうね。 僕という存在を保存する意志は今のところない...

      • 本当にバカだな。 変わるチャンスなのに。   やる前から「できない。ダメだ。」という思い込みは捨てるんだ。 自分にとって一番大事なものが何か良く考えてみろ。 残りの一生、ずっ...

  • 生存本能、というのは理解できるんだ。 先祖から脈々と受け継がれてきた種の保存。それを全うするために性欲って存在するんだろうね。 僕という存在を保存する意志は今のところない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん