2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817234715

「中身空っぽの美形の異性を好きになって、簡単にセックスする」ってトコに怨念を感じるよ。

記事への反応 -
  • 処女だから貞操観念がある女とは限らないというのは解っている。 しかし、中身空っぽの美形の異性を好きになって、簡単にセックスする奴は信用できないとは思う。男女問わず。

    • 「中身空っぽの美形の異性を好きになって、簡単にセックスする」ってトコに怨念を感じるよ。

    • そんな奴どの程度いるの?親戚以外の知り合いにいるの?全体の女の何パーセント? しかもそういうやつと付き合うような状況があるの?世界が違うでしょうが生きてる世界が。

      • >>そんな奴どの程度いるの?親戚以外の知り合いにいるの?全体の女の何パーセント? しかもそういうやつと付き合うような状況があるの?世界が違うでしょうが生きてる世界が。<<

    • 中身空っぽの美形の男に比べて、処女厨のほうが中身が詰まってるとは思いづらいしなあ。

    • いやあ、むしろ逆なんじゃないのかなあ。 中身空っぽの男に騙されて処女を奪われるようなドン臭い女も割といるよ。 SEXに興味がそんなにあるわけでもない超草食系な性格してるのに。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん