2009-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20090802013816

迷惑って・・・普通に思ったことを言ったらいけないのかなあ

ていうか、初めに言ったけど、雑誌でも読者投稿が採用されたら謝礼くらい出すよ

そういうのなかったのかなあって言ったらいけないのかなあ

なんとなく、利益がかなりあって、まったくイコールではないというのがねえ

アンフェアに見えるんだよねえ

他の漫画家さんは作品とは別のコーナーで発表してたりファンクラブ発表してたりするしね

彼女努力は取材してきた人に比べれば少ないんだから

こういう約束でやったんだよね?で押し通すのはどうもなーと思ったりはするんだよね

それって今の社会企業派遣自己責任関係と、同じ論理だからねえ

作品が成功したのはいいことだけども、もっと利益が公平になるようにできないものかなあ

彼女アマチュアなら何も言わないけれど

得た利益が違いすぎるから、なんかアンバランスアンフェアな感じがぬぐいきれない

記事への反応 -
  • 2ch書籍化なんて電車男以降も大量にでてないか? 「痴漢男」とか「ブラック企業につとめてるんだが俺はもう駄目かもしれない」とか ヒットしていないだけで、いっぱいあるぞ

    • それは知らない でも「電車男」ではスレ住人の間でもかなり嫌がった向きもあると聞いた 別レスでも書いたけど第三者から見てもなんだかなと思う なんか利益としてイコールじゃない...

      • 読者は投稿しないことによるデメリットが皆無だが、派遣は働かない事によるデメリットが大きすぎる。 電車男では投稿の書籍化を想定することはほぼ不可能であるが、動物のお医者さ...

        • いやだからそれって わかってたでしょ?承知したでしょ? の論理だよね 利益がイコールでないのにそれだけで押し切るってのは、なんか強引だしフェアじゃないね、 ってことを言って...

          • わかってたでしょ?承知したでしょ? だから、それが糾弾されるのは、重要な情報を隠しているとか、要求をのまないと不利益になるとか、そう思わせるとかしてるからなんだよ。 動...

            • 迷惑って・・・普通に思ったことを言ったらいけないのかなあ ていうか、初めに言ったけど、雑誌でも読者投稿が採用されたら謝礼くらい出すよ そういうのなかったのかなあって言った...

              • そういうのなかったのかなあって言ったらいけないのかなあ それはいいよ こういう約束でやったんだよね?で押し通すのはどうもなーと思ったりはするんだよね これはだめだよ

              • 謝礼、謝礼、謝礼って、ちんこの小せえこといつまでもほざいてんじゃねぇよ 頑張ったっておまえの戯言にゃチュッパチャップス1本分の価値もつかねぇ

          • ネトウヨが書いたんであろうが、ウヨの自演であろうが、当事者が読んだら傷つくという ことについては何の変わりもないのに。 正義のためなら多少の巻き添えはやむなし、ってか? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん