2009-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20090722192927

化石レスだが、気味悪いというより問題大ありじゃまいか。

この人は開発に専念した方がいい。

つうかどんな体制なのか知らないけど仮にも開発者として名乗ってる人間運用まがいなことするなよと言いたい。

あとさニコニコ動画(大百科の掲示板とかも)における処分判定もガイドライン化した方がいい。

たとえばさOKwebで自作自演が行われていたとしてもそんなことが管理者によって公に晒されたことはない。

どこの掲示板でもそうだよ。

実は会社員総合職)としての経験が無いかあるいは相当若い人なんじゃないかぁ?

  • 実は会社員(総合職)としての経験が無いかあるいは相当若い人なんじゃないかぁ? そうかもしれないけど総合職の経験がなかったら管理しちゃいけないって言うのかい

    • これは偏見かもしれないけど、掲示板とかの管理人は一般職や専門職ではない人(人事や企画、営業職など)で、新卒としての教育を受けて育ってきた人間の方が良いと思う。削除判定...

  • 実は会社員(総合職)としての経験が無いかあるいは相当若い人なんじゃないかぁ? そうかもしれないけど総合職の経験がなかったら掲示板の管理しちゃいけないって言うのかい

  • 実は会社員(総合職)としての経験が無いかあるいは相当若い人なんじゃないかぁ? そうかもしれないけど総合職の経験がなかったら掲示板の管理しちゃいけないって言うのかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん