2009-07-29

お前らいつまで広瀬香美Disってんの?

http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090728/1248818560

広瀬香美Twitterの件で何やら揉めたらしいが、はっきり言ってアホだろ。広瀬香美を叩いてる方が。

勝手似顔絵書いて場所与えて、本人はかわいくないと拒否した。何かおかしいか?おかしくない。広瀬香美には拒否権があるに決まってる。それを、せっかく俺たちが与えてやったのに、みたいなでかい顔して広瀬香美に「いい加減にしろ」とか言うのはおかしい。善意でやったものなら誰にでも快く受け取ってもらえるとでも思ってるの?違うだろ。その点がアホ。その点で広瀬香美は嫌なことを嫌と言えた点ですごいと思ってる。

個人的に思うのは、従来のTwitterのノリを広瀬香美押し付け過ぎってこと。誰がTwitterの正しい使い方なんて決めたんだ。そんなの自由に決まってる。嫌ならリムーブすればいいのに。広瀬香美を叩くのも一つのTwitterの使い方だから否定はしないけど。お前ら、今まで使ってきたTwitterに急に新参がでかい顔して入ってきたから嫌なだけなんじゃないの。それで、防衛本能というか何というか、「長年Twitterを使ってきた自分たちの使い方こそが本当のTwitterの使い方だ」みたいなノリでいるんだろう。使い方が固定化してしまって新しい物を受け入れられなくなってるんじゃないの。そんなに嫌ならリムーブでもブロックでもすればいいのに。

以上、言いたいこと言わせてもらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん