2009-07-29

許し難い工作行為

工作事件

アッキーナ、一目ぼれ告白 - ニワニュース - ニワンゴ

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=31985

 タレントの南明奈7月29日、犬用おやつ「トリーツ」の新製品発表会に、「おやつ健康サポート大使」として出席。愛犬2匹との出会いは一目ぼれだったそうだ。また、ソフトバンクお父さん犬のカイ君と初対面し、「うれしい!」と大喜びしていた。

現在の評価は

Good![3] Bad![130]

これまでにも何度もニワニュースでの工作が明るみに出されてきた。

この問題は度重なる指摘を受けつつも、いまだに解消されていない。

このたび、ニワニュースにて、許し難い工作があった。

今更ニワニュースの工作問題かよと思うかもしれないが、今回のは少し度を超しているため、ここに紹介する。

見よ、このGood:Badの比を。

なぜ、こんなにBadが多いかというのは、想像に難くない。

いくら、些細なニュースを記事にしたことの不評があろうとも、ここまでBad数が多いのは、明らかに不自然である。

以前から、この問題について、「工作というのは考えすぎでは?」という、工作員の肩を持つともとれる指摘が若干あったが、

今回のは、工作員の暗躍があることが、あまりにも明らかである。

これはあくまで予想だが、アッキーナアンチが活動したのだろう。

こういう公の場で、世論操作をして、アッキーナって嫌われているんだなと思わせたいのだろう。

アッキーナとは

知らない人は少ないだろうが、念のため補足しておくと、アッキーナは、元モデルで、数々のテレビレギュラー出演を経て、

幅広い層の支持を得ている国民アイドルである。

[mixi] 南明奈アッキーナ) | きれいな画像はこちら

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15605936&comm_id=353932

  • goodbad比をいちいち見てる人ほとんどいないんだから気にしなくていいのでは?

  • 「南明奈」を含む日記がきもい http://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%8D%97%E6%98%8E%E5%A5%88 http://anond.hatelabo.jp/20090430200959 http://anond.hatelabo.jp/20090729200605 http://anond.hatelabo.jp/20090909232604 http://anond.hatelabo.jp/20...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん