2009-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20090724215527

相手女性の意思を無視してでも彼女遺伝子を存続させようとする行動は、

彼女の存在の強力な肯定である。

それ以上の強さで存在を否定している。

似たような話でいじめっ子いじめられている人間が実は怖いからいじめて追い詰めるとか

非難するのは相手に元々それだけの価値がある事を認めているから下げる事に喜びを感じるとか

そんな説もあるけど、される方からすればたまったものじゃない。

記事への反応 -
  • 風俗で働いてる。一度だけ、ホテルの部屋に入って、お客さんがお金だけ払って何もせず帰って行ったことがあった。 お金を払っていても、何も責任が発生しなくても、 「お前を抱く価...

    • 相手女性の意思を無視してでも彼女の遺伝子を存続させようとする行動は、 彼女の存在の強力な肯定である。 それ以上の強さで存在を否定している。 似たような話でいじめっ...

    • どうせ釣りだろうけどさ デリで本番させちゃうようなゆるい子は引かれるんだよ。

      • 世の中にはデリの形態で営業しながら本番ありのお店もあるわけで。 そこで勤める女性は本番も含めて仕事と考えているよ

    • >相手女性の意思を無視してでも彼女の遺伝子を存続させようとする行動は、 結果的に相手の遺伝子を存続させてしまうことと、意図的にそうすることの区別がついていない。 被害...

    • 強姦は「魂の殺人」というが、批難を承知で言えば、 誰にもセックスを求められない女より強姦された女の方が何百倍も幸福である。 死刑廃止論と同じで、被害者遺族の気持ちが僕...

      • 本筋と全然関係ないけど座禅ていかに自分を無にできるかなんだけどね。自分を見つめちゃ絶対ダメ。座禅にチャレンジしようとしてるちびっ子たちと、お兄さんとの約束だぞ!

      • 「どの男性からも体を求められることもなく誘っても断られ、一生を処女で終える人生」 「好きな男性と結ばれることはなく、唯一の性体験は強姦だけという人生」 どっちか選べと...

    • つくづく女は面倒くさい。 オカンか奥さんとでも似た顔でもしてたんじゃないの。 いくら美人でも家族とはエッチしたくない気分てあるやん。

    • 「お前を抱く価値はない」の主語は「俺」じゃないんですか? つまり、「俺にお前を抱く価値はない……あんたは美しすぎるからだ」 いや、そんなカッコイイ男が風俗に来るわけ無い...

    • 私は女だが、エッチなイラストが好きだ。 そして、どうも好きなカテゴリが「触手」とか「レイプ・強姦」系っぽい。 でも、だからといって、実際にそういう目に会いたいとかそうい...

      • モノとして扱われることは「欲望されたい」という欲求を満たすことはないよ。 むしろ「人として扱われる資格すらないのか」と自己嫌悪が増すだけですけど。 性犯罪の被害にあったこ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20090727113133 お客はごろんと寝転がったままで愛撫もせず、舐めて、立たせて、入れて、出させて、終了。 ってことも少なくはない。 恋人らしい甘いいちゃいちゃなん...

          • 射精させるための機械作業。 人間として扱われていない。「メス」だ。 違うだろ。そういうお客さんは女の子慣れしてなくて何していいかわかんないだけだよ。 「メス」や「機械」...

            • 増田みたいな「女慣れしてないからマグロ男」っていう人もいるだろうけど 「金払ってるんだから女にサービスする必要なし」っていう理由でマグロな人もいるよ(俺)

    • デリヘルで電話番&運転手やってたが、釣りの確率が高そうな増田嬢だな。 釣りじゃなく本当に風俗嬢やってるとしても勤続短いだろ。とりあえずもっと仕事しろよ。 金払って話しだけ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090725144332 部屋に入って 「すまん、その気にならない」と言って、お金だけくれて、帰って行った。 チェンジやキャンセルはしなかった。 私への優しさだった。 チ...

        • そんなことわかりきってるんじゃないかな。誰も口にしないだけで。 ヘルスなどの性風俗が摘発され続けているのはセックスの希少価値が下がるからでしょ。それだと困るから規制する...

        • 横電話番&運転手ですが、なるほど増田嬢の気持ちはよく分かりました。 ただ、増田嬢のストーリーではその客との金銭を含めたやり取りが 部屋に入って 「すまん、その気にならな...

        • ? 違うんじゃないか? その男側に何かあったような感じ。 例えばそいつがヒットマンでこれから某組長を射殺しに行くんで、最後に女抱いとくか、みたいに頼んではみたものの、やっ...

      • もうちょっと詳しくシチュエーションを説明しますね。 一緒にホテル入った。 「今日俺、用事あるから、時間とれないからな、ごめんな」 明らかに態度が冷たい。 お金をもらう。 ...

        • まさか、と思ったが増田嬢は律義に状況説明まで付けとったw横電話番だけど。 最初からその文体で状況説明してくれれば、俺も構えた横なんか付けんのよ。 「あなたの遺伝子の存続を...

    • 村上春樹の小説に似たような話があったな 確か、ねじまきどりクロニクルだったかな 高級娼婦がホテルに呼ばれるんだけど、客は一時間ほど娼婦の裸を舐めるように見たあと 結局何も...

    • 非常に面白かったです。 レイプ被害者の方がずっとマシ。 いやいや、なかなか興味深かった。 ありがとうございました。 でもそんなに何もされなかったことを気にしすぎないでもいい...

    • この夏、童貞を喪失しようと思ってます。 残念ながらお金を払わないと女性とSEXできないと思ったからです。 童貞だと異性にはわかるみたいで「おまえ、童貞だろ?まちがいなく素人...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090724215527 誰かを抱きたい・誰かに抱かれたいと願うことは、 その人の「生きたい」という本能的欲求を叶えたいと願うことである。 と同時に、自らの「生きたい」...

      • 永久に生き続けることはできないから、生物は自分のコピーを作ろうとする。 性欲は生命維持には無関係と誤解されているが、自分を再生産させようとするという欲求である点にお...

      • なんで、子孫を残したいと思うわけ? セックルのときに、子孫を残したい、、と思ってやるわけ? なんか、どこにでも転がってる答えを集めてきただけで、何も考えてないね。 バカなの?

      • 考えすぎじゃないか? 1.たまたまセックスを気持ち良いと感じる生物が現れた 2.気持ち良いのでセックスしまくった 3.セックスが気持ち良い生物だけが残った だから、そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん