2009-07-20

http://b.hatena.ne.jp/entry/az-store.nrym.org/tips/twitter/

元記事自体には特に思うところはないんだけど。

腐女子は謎ルールが多い」とか「腐女子ムラ社会を形成したがる」とかの認識って結構普遍的なものなん? 腐でも女子でもないからその辺よく分かんないんだよね。

自分感覚だと、謎ルールを作りたがるのもムラ社会を作りたがるのも別に腐女子に限ったことじゃないというか。ていうか、そういう感覚は誰にでもあると思ってるので(それが良いことかどうかは時と場合によるけど)。

  • 元記事は普通にtwitter初心者におすすめ。 オタクだろうが腐女子だろうが別にfollowされるのはかまわないんだけど 一度自己紹介中のwebに普通に18禁に相当するような自作の絵を置いてあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん