2009-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20090720110338

その親を連れてこい。私がぶん殴ってやる。

記事への反応 -
  • というと語弊があるかもしれんが。 30にもなって、親の自分へのリアクションに傷ついて泣いたりとか、凄く子供っぽいなあ。自分でもう色々とあきらめているつもりだったので逆に...

    • その親を連れてこい。私がぶん殴ってやる。

    • 昔からなんとなく、私のことはかわいくないんだろうなと思ってたけど、やっぱりなあ。って。 弟がいるんだけども、学生の頃は一般的に言うヤンキーで万引きで捕まったり公共物破...

      • ある意味、増田は親から見れば「安心してほっとける存在」なんだと思う。そして、弟君は「いまでも、いつまでも心配で仕方ない存在」なんだよね。 最早そういう次元でもない気が...

    • 慰めにもならないと思うけど、基本的に女親っていうのは娘より息子に対しての執着が強いもんだよ。 うちもそう。 うちは増田みたいな対照的な兄妹ではないけど、(正直言ってどっち...

      • うちの母親は娘ばかり相手息子は放置。同性のほうが執着するんじゃなかろうか。娘と出かける母親はよく見かけるが息子とはほぼ見かけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん