2009-07-17

ついったーおすすめユーザ10

ついったー最大の壁は入門です。

たいていは、自分からポスト(発言する事)もせずに

絡まれないのでつまらねーよ。おれがリプライ送った時しかリプライくれないじゃん!→引退。

廃人の僕らからすればうらやましいですね。

ついったー廃人を増やすために、楽しくついったーを続けられるフォローして楽しいユーザを10人紹介します。

これで君もついったー廃人だ。

http://twitter.com/eikara

面白さ:☆☆

知識 :☆☆

活発度:☆☆☆☆☆

変態 :☆☆☆

ついったー最大の挨拶ボット

絡まれたかったらまず彼をフォロー。

http://twitter.com/meigaza

面白さ:☆☆☆

知識 :☆☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆☆☆

ルーキーにフォローされたらとりあえず話しかける暇人で、彼の言ってる事は意味不明

通称麦チョコ紳士

http://twitter.com/goodmad

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆

変態 :☆☆

毒舌だが話は面白い。鍵がかかっている。

http://twitter.com/moonpaste

面白さ:☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆☆☆☆

変態 :☆☆

平凡だが、それがいい

とくに変態ではないが、ふぁぼり履歴でそうでないことが証明されつつある。

http://twitter.com/c_cha

面白さ:☆☆

知識 :☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆

特に面白くはないが、悪いやつじゃない。


http://twitter.com/arigamin

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆

活発度:☆☆☆☆

変態 :☆☆☆☆

実況廃人アニメ特撮見るなら彼と一緒に。とくにサザエ実況に定評あり。


http://twitter.com/sushiage

面白さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・

知識 :☆☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・

彼のベストふぁぼられは有料コンテンツレベル

http://favotter.matope.com/user.php?user=sushiage&mode=best


http://twitter.com/ZEROWORKS

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆☆

変態 :☆☆☆☆☆

あまりフォロー返ししてくれそうにない人はあまり書きたくないが、それでも紹介したい圧倒的な面白さ。

アニメの話が好きだが、実況はしない。


http://twitter.com/kitaichi

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆☆☆☆☆

好き嫌いが大きいがはまると面白い。

最後の一人はトラックバック欄で。


追記:

ごめんねー。書いている事はほとんど嘘だから。

c_chaさんは面白いし、sushiageさんも言うほどへんたいじゃありません。

それと、ついったー入門して楽しめるようにフォローバック率が多い人を挙げたので、

この人たちが自分にとっての最上位のユーザではありません。

最後に、自演乙http://twitter.com/meigaza がお送りいたしました!


また追記

takeoriさんなど、フォロワーもこのユーザらを新たにフォローして、参考にしていただいて嬉しいです。

ちなみに、自分はkitaichiさんをフォローしていません。

自分へのフォローも増えて非常に嬉しい。

だいたい3日で60名くらい増えたのかな?

他に、自分片思いだった人に興味を持ってもらえて、かなりフォローバックが来ました。

それだけでも、このエントリを書いた価値があります。

http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090719/1247993127

「さまざまなめりっと」でのおすすめ10には自分自信を入れる人がほぼ居なかった。僕だけここで浮いております。

匿名だったらお前ら、真っ先に自分を入れるだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん