2009-07-16

つうかアニメアイコンの奴ら区別付かないんだけど個性とかアイデンテ

http://anond.hatelabo.jp/20090714205849

少し反論

アニメマンガ

なるべくなら有名どころから画像を拝借しよう。それと時勢を読もう。

たとえ好みでなくても今話題になってるアニメキャラを使おう。

これにはむしろ反対。時勢を読み、話題になっているアイコンtwitterに溢れかえっている。

そしてそういうアイコンの奴らはpostもオナニーだの変態だのと連呼していて区別が付かん。なのでいてもいなくてもどうでもいい存在でしかない。

むしろ、一昔前のアニメキャラの方が区別しやすい。

値が1未満→貴様カス

これはさすがに言い過ぎではないかと思うけど、確かにf/f比が0.3ぐらいだったりすると正直引く。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん