2009-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20090713092838

暗闇でうんこを投げあう場所なんだから、誤爆があるのは当たり前だろう。

ニートには難しいことかもしれないが、自由には裏表があるってことだよ。

自分さえよければいいし、他人のことはとにかく叩ければそれでいい。そういう人間性」を謳歌している

寄生虫増田は、「社会弱者だわなあ。」

記事への反応 -
  • 特定idを執拗に攻撃する書き込みが大概うっとうしい(どれかは言うまでもない) なんのつもりで増田でやってるのかさっぱりわからん。 相手は間違いなくそのidの人じゃないっつーの...

    • 暗闇でうんこを投げあう場所なんだから、誤爆があるのは当たり前だろう。 ニートには難しいことかもしれないが、自由には裏表があるってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん