2009-07-13

マンションの部屋貸してローンを返しています

あんまり面白くない、44歳独身日記です。

見た目は、草食系男子彼女いない=年齢です。

2002年に4000万円のマンションを買いました。

頭金は200万円ぐらいです。

買った当時は、そのうち結婚するかなとも思いましたが。

もてない男と腹をくくり、独身で今に至っています。

会社からの無理難題残業代が出ないなどの理由で2回ほど転職をしました。

1回目は年収が上がったのですが、2回目は下がりました。

ローンや管理費が滞る洋になったので部屋を貸すことにしました。

マンション3LDKあるので2部屋をシェアルームの掲示板募集したところ

運良く女の子が入居してくれました。

シェアは4月から初めて今7月です。

今の会社も、残業代がでずやりがいも余りありません。

そしてローンは70歳ぐらいまで続くので年金生活になったらヤバイです。

60歳から65歳までもピンチです。

エンドユーザに喜んでもらって自分自分のペースで仕事をしたいと思いました。

そのため、会社員をしながらLLC(合同会社)を設立してWebサービスを提供する会社

立ち上げる予定です。

Webサービス競争が激しいので風俗向けと限定して細々とやる予定。

経費を除いて月に40万円を目標にしています。

昔は、結婚とかいろいろ夢があったのですが結局、いまだに彼女いない暦=年齢というところ。

いまは、マンションのローンを60歳までに返し終えてゆっくりした老後を送りたいと思っています。

シェアする前は、会社以外で話をするのが1ヶ月ぐらいなくても平気なぐらい人と会っていませんでした。

ネットゲームにはまっていてリアルの友達との交流がありませんでした。

今は、毎日挨拶ぐらいはします。

なぜ風俗か?というと彼女いない=年齢なので、Hの経験風俗頼みで風俗に詳しくなったからです。

Webのつくりやお店のコンセプトなど。。。

立ち上げたその後など、うまくいったらまた日記を書くかも知れません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん