2009-07-12

anond:20090712191700

&gt;&gt;つまり、見た目が並以下の女と一緒になる気はない=自分は女の性格内面より見た目が大事なのに<<

女の人達が散々使い古して装飾と手垢でデコレートされた『心があれば見た目なんて』に類する言葉を使いたくなかったんで、あえて酷い書き方をした。

それと、俺の見た目の悪さはガキの時分からキモイだの何だのと迫害されてきたという事から察してくれ。

あと、主観で異性と見るのが難しい人(友人としてなら問題無し)は実際にいるのは仕方が無い。

そういう人とは自分を偽って無理に一緒になってもお互いの為にならないし、そんな関係破綻するだろう。

でも、女の人達主観で異性と見るのが難しい人とでも自分が養ってもらう(共働き生活レベル向上の)為に自分も相手も偽って一緒になろうとするんだろう?

否定はさせないよ。『恋愛結婚は別』とかそういった言葉をよく使うのは、殆ど女の人達なんだから。

殆どの男にとっては、恋愛の相手は結婚相手にしても良い相手の筈。

女の人達恋愛は低収入でもイケメンと、でも結婚収入が安定している人間(見た目が並以下でも我慢する)っていうのが、

どれだけズルイ事で、若い頃は見向きもされず袖にされてきた男にとって我慢のならない事か。

博打狂いDQNDV浮気上等軽薄ヤリチン、体目的本能猿並みたいな連中は相手にされて、

賭け事やらない、暴力を振るうのも振るわれるのも嫌、一途な性格ではあれど見た目で相手にされない男がどれだけ多い事か。

それを考えれば、女の人達恋愛相手には見た目が一番大切なのは事実だと思うのだが?

  • なにこれこわい

  • 文章からは元増田の見た目はわからないけど、とにかく性格と内面がキモいことは理解できた。

  • 賭け事やらない、暴力を振るうのも振るわれるのも嫌、一途な性格 だけど増田で被害妄想だだ漏らしている性格も内面も終わっている男な時点で相手にされなくて当然では。

  • 賭け事やらない、暴力を振るうのも振るわれるのも嫌、一途な性格ではあれど見た目で相手にされない男がどれだけ多い事か。 平たく言えば「つまらんやつ」ということだね。 ツラ...

  • でも、女の人達は主観で異性と見るのが難しい人とでも自分が養ってもらう(共働きで生活レベル向上の)為に自分も相手も偽って一緒になろうとするんだろう? 否定はさせないよ。『...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん