2009-07-09

はてサ、というかネトサヨに一番足りないのは「覚悟」だろなあ。

はてサ、というかネトサヨに一番足りないのは「覚悟」だろなあ。

もともと優越感ゲームでうわっついた観念論を振り回してるだけだから、「覚悟」なんて生まれる訳ないんだけど。

連中が本当に人生賭けて、実際に困っている人と会って、その人に先入観でなく本当に共感できた時に

人間社会は単純な観念論で割り切れるものじゃないとわかって、その時バカサヨ・プロ市民卒業できるんだろな。

─────────────────────────────────

http://d.hatena.ne.jp/sionsuzukaze/20090708/1247047243

よくまとまってる。

はてサキチガイももこれくらい理解できないもんかねえ・・・

まあできないんだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん