2009-07-09

恋に恋してるんだきっと

ただのの寂しがり屋の被害妄想なんだけど

恋に恋してるわたしは同い年の学生遠距離恋愛中で9ヶ月目

北海道東京6月末にわたしが会いに行って、夏休みにまた会えるねって話をしていた

(わたしがまた会いに行く予定だった)

それでいつがいいかなって相談したら金銭面で無理してるだろうし、進学で来年私が東京に行くから無理に会わなくてもいいんじゃない?って感じになった。

まぁわたし受験生だし。11月12月にまた会えるけど、わたしは早く会いたい。

彼氏に「あなたはわたしに会いたくないの?」って聞こうと思ったけど・・・

わたしは「仕事と私どっちが大事?」って言う女はウザいと常々思っているからあえて言わなかった。

最近冷たい気がするのは倦怠期なのか!

元々電話メールあんまりしないから、このまま気持ちが離れちゃうのはいやだなぁ

かといってこれから頻繁に電話とかメールとかするのも気が引けるし。

確かに私は好きになったら一直線で周りが見えなくなることも多いけど

それでもやっぱり会いたいんだよ。

とりあえず受験に専念するつもりだけどさっ

君を失いたくないから何も言わないのか

君を失いたくないからすべての気持ちを伝えるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん