2009-07-09

クラミジア疑惑

先日HIV検査をうけ、結果が出たので聞いてきたのだけど

HIVには感染していなかった


クラミジアに引っかかった・・・。梅毒にはひっかからなかった。

なんだか抗体発見されたとかで、現在感染しているかどうかは不明らしい

まあ明日早速病院行くけど

ここ数日のどが痛くて、声が出ない日もあった。

耳鼻咽喉科に行ったら腫れてる!と笑われ、薬をもらって随分良くなったんだけど

調べてみたら咽頭感染することもあるんだね


・・・??あれれ??

もしかして、フツーに、現在感染している、のか?

この2年くらい、私は特定の一人としか関係を持ってない

付き合ってはいないんだけど。

その人が他に関係を持っていて、そこからだったら嫌だなぁ~・・・それしか考えられないけど。

メールタイミングに悩む。

こんなことってあるのね。

自業自得と言われればそれまでなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん