2009-07-04

あしながおばさんに私はなる!

昔、「オタクだからこそ幼女を守ります」ってバナー

どっかの2次エロサイトで見て、その心意気に惚れた事がある。

あれから数年、世間は自ポとかロリコンとか

2次愛好家・創作者には色々厳しい目が向けられてる。

だからこそ、オタクとして腐女子として「逆に考えるんだジョジョ」と言う事で

子供達の為になる事を考え、実行してみようと思う。

高卒フリーターの私でも何かできる事は無いかなぁと探し回った結果

あしなが育英会」のパンフレットを請求してみた。

こちらの募金方法なんだけど

郵便振り込みを利用した場合、振込用紙に一言書けるのだ!

勉強も良いけど漫画もいっぱい読んでください、漫画は心を豊かにします」

と書くのが今の夢!!!

漫画は心を豊かにし、辛い事や悲しい事を癒してくれる最高のエンターテイメントだと思ってる。

それは、少年漫画だって少女漫画だってエロ漫画だって変わらないとも思ってる。

世の中色々嫌な事ばっかりだけど

学生がいっぱい漫画を読んでくれればいい。

あと、余裕が出来たら私の同人誌も買ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん