2009-07-04

バレンタインデー中央本線

元カノさんと別れたのが2年前だったか3年前だったか思い出せない。

(4年前かもしれない。去年ってことはない)

たしか、バレンタインデー甲府で会う約束をしていた(彼女は当時長野在住)んだけど、

中央本線が止まってしまって大月?あたりから先に行けないとかで会えなかったことがあった。

その直後くらいに別れたんだったはず。

というわけで、バレンタインデー中央線がトラブったのは何年のことだったか、

知っている人がいたら教えてください。

あるいは、調べる方法をご教示ください。

お願いいたします。

  • 2chで列車の遅れ関係の過去スレッドを漁るのはどうか。 もっとも、他にヒントになりそうなことを思い出すほうが早い気がする。最後に一緒に観た映画とか、何かないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん