2009-07-02

はてな倒産させたいです。

しなもん みんなのもん。

ブクマを稼げるタイトルが浮かばなくて残念です。こんにちは

自分彼氏について、相談させてください。

 

彼、四六時中ネットブックを手放さないのです。ネットブックの画面は残念なインターネッツはてなブックマークです。

私が何を話していても、自分ブコメについているスターの方が気になるみたいで。

オフ会にいっても、「じゃあそろそろ…」と言い出すと同時に はてブチェック。

秋葉原とらのあな地下一階にいても、目を離した隙に はてブチェック。私の上に乗ってもまず はてブチェック。

完全に はてブ依存症です。

 

はてなブックマークが気になる気持ちはよくわかりますが、せっかく一緒にいるのに、後にすればいいじゃん。と、どうしても気になってしまいます。

 

もしも願いが叶うならはてな倒産させたい。

 

真剣にそう思ってしまう私がイケダノブオなのでしょうか…?

炎上を焚きつけているだけなのでしょうか…?

どうすれば、一緒にいる私をハック(?)してくれるのでしょうか。

  • ご相談ありがとうございました。 「タイトルは釣りです」は時によって逆効果ですが、回答させていただきます。   また悩み相談のタイトルは、毎回、そのお悩み本文の中から特徴的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん