2009-06-29

たまった錠剤を全部皿に盛ってみた

鼻歌歌いながら作業はしていた

なんでこんなにミスタピングが多いんだろうかうまくかけない

全部同じ薬

不真面目だから、もらっても数日で飽きて飲まなくなる

鬱の時はしっかり飲むんだけど

だからいつも同じ薬ばかりたまる

睡眠薬は一番最初になくなるし医者もあまりくれない

効きすぎて眠り続けるから出してくれなくなった

リーマス200mgが400錠

飲んだらたぶん死ねる。

すぴーんだしてミルクも用意して

ミルクそのまま飲んだらおなか壊しちゃうなとか思いながら、ざくって錠剤の山にスプーン突き立てたら

なんか知らないけど涙がぼたぼた出てきてやめてしまった

しばらく泣いてた

帰ってきた同居人があわてて薬片付けてた

別に死にたいわけじゃないし毎日楽しいのに

なんなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん