2009-06-28

実際のところどうなんだろう?

三十路過ぎた風俗大好き毒男です。風俗嬢に「あなだだけ」とか「かわいいから特別ね」とか言われることは多いです。人によっては「他の女の子と同じことしてないよね?してたら焼き餅妬いちゃうからやめてね」と言う場合もあります。一応「わかった」とか「もちろん」とか返事していますが、向こうも顧客確保のためのサービスだということは十分承知しているつもりです。たまに、「デーとしたいね」ってことを言われますが、具体的に話が進んだこともなく、進んだとしてもお金が発生しそうで怖いです。

しかし、先月であった女の子は違いました。「あなたは私のタイプ」とか「本当に外でデートしたい」と言われて、携帯の番号とアドレスを交換。そのときには本名らしきもまで教えてもらいました。で、しばらくメールやりとりをして、お互いの身の上話なんてことも話したり。で、ある日、電話で話をしていると、「あなたの声を聞くとなんだかドキドキする。会いたい。会って、体のうずきをなんとかして欲しい」やら「あなたを私の彼氏にしてもいい?」とか言われてしまいました。さらに「もう客として会わなくていい」とも。

彼女が実際どこまで本気なのかがわかりません。ですが、もし彼女にしたとしても、風俗を続けるのは怖いです。他の男に体を許すなんてことは私が我慢できません。適当にあしらっておくのが最適なんでしょうか?

  • 他に(まっとうな出会いという)出口があるようにも見えないし、 だまされてもいいという覚悟で、経験を積まないといけないんじゃない?

  • 風俗からアガりたいのか、単純に顧客確保の一環なのか。 後者は経験あるけど。 前者だったらそれはそれで大変な気がする。 くれぐれも簀巻きでドボン方向にいかないように気をつ...

  • 彼女が風俗で働く理由を解消してやればOK 金銭面か、精神面か それらが彼女だけの問題なのか、 彼女の親族や付き合ってきた他人を含めてなのか それができないなら、やめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん