2009-06-26

http://blog.livedoor.jp/ohieshun/archives/303196.html#

●頼むから耳を傾けてほしい。絶望したものよ。

心の内に閉じ込めた力を、人にぶつけるな。

自分にもぶつけるな。

好きなことはなんだった。

夢中になれることはなんだった。

ないのなら探すんだ。

ないのなら創るんだ。

決して奪ってはいけない。

なくしてはいけない。

学校は、学校のなかで通用する人間しか作ってくれない。

拡い社会にでれば、自分より強いやつはいて、自分より頭のいいやつは、いくらでもいるんだ。

絶望勘違いしてはいけない。

絶望とはチャンスである。

どうにもならないことも、必ずどうにかなるんだ。

人にたよればいい。正直に人と話せ。

人に裏切られ傷つけられたって、それでも人を信じて。

人を探せ。

自分を探せ。

自分をさらに高めて。

倖せを見つけろ。

君がこの世に産まれたように。

命を産み出せ。

自分を殺すな。

人を殺すな。

●追記。よく、加害者ゲームアニメを好んでいたとニュース大袈裟に伝えられるが。

コミュニケーションに傷つき自分の殻に閉じこもってしまったものが、他になにをして遊ぶ?

友達もなく、外にでることも出来ない傷ついた孤独人間に、サッカーをやれとでも言うのか?

一人で遊べることをしていて、当たり前じゃないか。

●一人でできることならば、個人的な願いになるが、願わくば、たくさんの本を読み、音楽を聴き、そして自分の内に秘めた力を表現、創作に注ぎ、暗い海の底から浮上してほしい。

素晴らしい考えを持った人達、たくさんいるんだよ。

信じてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん