2009-06-25

今日twitterで見たヲタク

必死すぎ。

===============

なにやらエロゲ生産しがたくなったようなので、そろそろエロゲではないがエロゲらしく見せる発泡エロゲや第3のエロゲが出てエロゲ市場は事なきを得るはず。

※発泡エロゲ:本作品は何の変哲もない健全日常生活を描き、主人公さんとヒロインさんの出会いの場を提供しただけなので、

 その後彼らが恋愛関係に陥って純粋あるいは倒錯した性的行為に走っても『キャラ勝手に動いた』結果でしかないので当社は責任を負いかねます。

※第3のエロゲ:何の変哲もないギャルゲとして完結してるよ。なんだかよくわからないけれど値段は据置機のギャルゲの倍近いよ。

 なんだかよくわからないけれどパスワード入力モードがあったよ。なんだかよくわからないけれど会社パスワードを配ってるよ。なんだかよくわからないけれど入れたら内容が増えたよ。

でも、

「どうする、第4第5のエロゲがこの先出てくることは火を見るよりも明らかだぞ!」

「はン、どれだけ出ようと構うものか、規制してやるさ!」

「……ハハハハ、ああ! そうだな!」(ガシッ

てのが規制側なのでやっぱり事なきを得られない。

いわゆる社会的に褒められた趣味ではない(いかに面白かろうと)ことは自分で承知できているのがニンともカンとも。

いかに己が実際の犯罪とは無縁であろうとも、それを主張しようとも、「好んでそのゲームやってるんでしょ?」で吹っ飛ぶからなあ。

規制が始まれば性犯罪が増える」なんて阿呆な論にゃ賛成したくない。規制が有ろうが無かろうがやるやつはやるし、実際に手を出す奴ァもはやヲタクでも男(女)でもない腐れ外道だ。

ヲタク諸氏はいかな卑言猥言を口にしようともその実一線を護れる紳士淑女であると確信している。

かしこういった言にしても「必死だなさすがヲタク必死」とブロントさん語並に罵られるのでどうしようもない。

===============

アンタ、大当たりだよ。

必死だなさすがヲタク必死。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん