2009-06-23

セブンイレブン

先週、近所のセブンイレブン行ったんです。セブンイレブン

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで品出しできないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、おにぎり100円、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、100円如きで普段来てないセブンイレブンに来てんじゃねーよ、ボケが。

100円だよ、100円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でセブンイレブンか。おめでてーな。

よーしパパ5つ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

セブンイレブンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

たばこ1箱で万札出してきた客といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと品出しできたかと思ったら、隣の奴が、焼つくね温めで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、温めなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、温めで、だ。

お前は本当に温かいのを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、温めって言いたいだけちゃうんかと。

店員の俺から言わせてもらえば今、店員の間での最新流行はやっぱり、

箸だく、これだね。

照焼ソーセージ箸だく常温。これが通の頼み方。

箸だくってのは箸が多めに入ってる。そん代わり袋に入れない。これ。

で、それに照焼ソーセージ常温(温めない)。これ最強。

かしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、鮭いくらでも食ってなさいってこった。

  • J( 'ー`)しごめんね、カーチャンセブンでQUICPayで1000円買い物するとPSPが当たると聞いて買い物してごめんね、カーチャンお前がPSPとか欲しがると思ったからごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん