2009-06-22

Perfumeあ~ちゃんファンとしては許せない!!

あ~ちゃんファンとしては許せない!!

この「ロッキングオン」という変な会社のあ~ちゃんの特集記事を見て下さい!

http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2

その質問が、「かなり尖った、歌もの要素が少ないダンスアルバムになってますよね。3人の声もかなりエフェクトがかかって判別できないぐらいのところもありますが、それについてはどう思いますか?」

とか、「作詞作曲もしないから存在理由の認識ライブだけ?」

とか、「昔のアイドルっぽいかわいらしい曲を求めるファンがいるとしたら、それについてはどうですか。」

とか、「あ~ちゃんはどこか田舎っぽいというか、語弊があるかもしれないけど「ダサい」ところがありますよね。」

とか、「バンド名もそうですけど、音楽的にもハイブロウなことをやっているグループではないですしね。」

とか、「極端なことを言えば、あ~ちゃんを構成する要素というのは、歌だけなんですよね。メロディと歌詞と楽曲アレンジは 他の人が担当しているわけですし。」

とか、他にも幼稚な質問や侮辱した言い方など沢山あります!!

ひどくないですか? ライブだけとか、田舎っぽいとか、ゴリエとか・・・

ロッキングオン早くつぶれればいいのに

参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221849697

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん