2009-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20090621233047

そりゃ「選ぶ」ということに正当性が与えられてるからだろうねえ。

一度しかない人生だから、しっかりした異性を選んで当たり前、それは正しいこと。みんなやってるし、世間はそれを許容している、という信念がある。

そして別に間違っちゃいないわけだそれは。

美しさだっていくらでも与えられる。「本当の恋」とかね。

ただ確率統計を学べばその選び方では永遠にいいのは捕まらないってわかるんだけどね。

  • そりゃ、若さ「だけ」で良い思いをした女増田や、 または実際にそういう女を知らない人間が多いって事の証明だろ? 若くなくなった事でマイナス要因にプラスされる事はあっても...

    • いや、だから、ツリーやトラバで言われてるのは、 「若さだけじゃだめだろ」って話じゃないか。 読めてなかったのか。 ありゃりゃ。 Disるなら、ちゃんと読まないと。

      • 違うよ。 若さなんか重要じゃない!とか30からの女の方が!とかそんなんが一杯いるじゃん。 百歩譲っても俺の書いたのは 「何故女性は「若さ」が魅力の重要ファクターである事を認...

        • 「何故女性は「若さ」が魅力の重要ファクターである事を認めたがらないのだろう」 そらだれでもいずれは若くなくなるからに決まってんじゃん。 いつか自分が失うことが決まってる...

          • そのファクターをこれと決めた男に費やして結婚する 男は勿論「糟糠の妻は堂より下ろさず」 …と言うほうが男女関係は美しいと思うんだけど、なんで現代はそうじゃないんだろう ...

            • そりゃ「選ぶ」ということに正当性が与えられてるからだろうねえ。 一度しかない人生だから、しっかりした異性を選んで当たり前、それは正しいこと。みんなやってるし、世間はそれ...

            • そういうのはネットで意見書き散らしたり、テレビで異性のことについてやかましくいったりもしないで、静かに幸せな生活を送ってるから不可視なんだよ。

        • 若さなんかって言ってる増田いたっけ。まぁ若さしかない愚かな嫁だったら、つう話はあったわな。

        • 若くてかわいい女の子にとっては確かに若さは魅力の重要なファクターだし、それがわかってる若い女は若さを最大限に高く売ろうとがんばってるよ。援助交際してる10代の女の子は20歳...

    • あおりとしてへた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん