2009-06-06

エロゲ規制

まだ騒ぐべきときじゃない、しかるべき時が来たら云々的な檄文(?)っぽいのを見かけるんだが、あれって本当に正しいのか?

なんか、しかるべき時ってすでに手遅れなんじゃないかって気がするんだが。

いや、輸入盤とか著作権とかネットの薬売りとかさ、パブ米に反対意見殺到したけどご意見だけ聞いときますけど普通規制しますみたいなのいっぱいあったじゃん。なんか、そういうのを思い出すんだが。

あと、政権交代のために共産党民主党に協力するべき、協力しないということは政権交代に反対している!みたいな勢いで、法規制反対のためにちょっとでも法規制の後押しになるような意見を言うな!言うってことは法規制に賛成している!!みたいなこと言ってる奴ってなんなの?民主なの?

  • 正しいよ。 あの大きなモザイクが悪いと言うエロゲオタがいるか? 漫画のように半透明の薄消しや細いブラックバー・白消しにしてほしいという欲求を聞いたことがあるか? モザイク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん