2009-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20090602123211

並んで5,000円相当と言われるダイヤもらったんだな、仕事さぼって。よかったじゃないか。

でもな、何が不満なのかしらんがこの配布した会社は「ダイヤをあげます」とは言っていたけども、「オマエごときの満足を100%保証します」とはどこにも書いていないわけだ。ダイヤを渡すという約束は果たしてるだろ。何を文句ほざいてるんだ?

大体こういうものは企業プロモーションで、身銭を切りつつもちゃんと狙いがあるんだよ。世の中で本当にただただオマエごとき人間幸せにしたいが為だけに、何かを行う企業存在するとでも思うのか?アマゾンで小1の社会科の本から読み直せ。

記事への反応 -
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000250-sph-soci 「話題のスポットに行く価値がわからないとは…」とか言ってる増田が昨日いたけど。

    • わざわざ記事をさがしてくるなんて、やっぱこいつただの馬鹿だろ

      • 並んで5,000円相当と言われるダイヤもらったんだな、仕事さぼって。よかったじゃないか。 でもな、何が不満なのかしらんがこの配布した会社は「ダイヤをあげます」とは言っていたけ...

      • 並んだ人?(失笑) 記事あちこちにでてますよ。 (失笑)←コレ付きで(笑)

      • yahooのトップページくらい見るだろ普通

        • 合理的な人なら、リンクをわざわざ張ったりする労力をかけるとは思えないから。 同じことなんだけど、気が付かないんだろう。 ちなみにぼくは非合理な人なので、やるかもしれないし...

          • 月曜の早朝から仕事さぼって衆人監視下長時間並んだ挙句、5000円のクズダイヤ貰うのが合理的なのれすかwwwwww あ、職無しかwwwすまんwww

            • 全然文章が読めていないけど、非合理なことをしている人が非合理な人を笑えるのだろうか、という疑問には答えられいないわけだが。 要はどっちも機会費用を下回ることをしているだ...

              • チャンコロ、チンクは引っ込んでろwwwwww帰れwwwww

              • つか、さっきから怪しい日本語読解力でもって他人に噛み付きまくってる増田は同一人物なのかな。 こんなのが複数居るとは思いたくないんだけど。2chでも今時なかなか見ないタイプだ...

      • 痛いニュースに載ってそーと思って見たら、案の定載ってたよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269562.html 行列に並んだ人は「正直なところ、僕も仕事休んじゃっているので、『きょう...

    • 最初から「ネタになるから」って話だったじゃねーの? 実際にネタにしてるんじゃんか。 っていうか、そんな事が分からないなんて、昨日の機会費用坊やがまだ暴れてるのか? そうい...

      • 頭の悪さをひけらかすことがネタになると言うのならそれでもいい。

        • 本人かwww とりあえず、増田での「ネタになる馬鹿な奴」は 機会費用坊や>>>>超えられない壁>>>>クレーマー行列待ち>宝石店>並んだ奴 だからな。 今日もネタ投下か? 乙...

      • つか、0.1カラットで5000円と言う時点でまともに宝飾品として使えるようなダイヤじゃないし そんなもの貰ってもネタ以外使いようがないと思うんだが 5000円でも500円でも一緒だよな、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん