2009-05-31

胸が大きくなる系の情報

http://anond.hatelabo.jp/20090531104202

基本的にはエストロゲンの分泌を促して、プロエストロゲンの働きを抑制する感じ?

バストマッサージよりオナニーが云々というのは胸より子宮への刺激が

ホルモン分泌に効果的ってことなんかな?私もよくわからん

http://ro99.web.fc2.com/kk/pm02.html

エストロゲンの分泌が始まると、乳房内で皮下脂肪が増えて乳腺管が

発達していきます。これによってバストが成長していくしくみになっています

豊かな胸の正体は乳腺です。乳腺の脂肪量でバストの大きさが左右されます。乳腺を発育させる卵胞ホルモンエストロゲン)ですが、多ければ大きく育つという単純なんものではありません。美しくバストアップ・豊胸させるためには、過剰に卵胞ホルモンエストロゲン)を分泌させることではなく、女性ホルモンバランスを適切に保つことが最も重要なのです


http://bustup.soregashi.com/

女性が受胎・妊娠するために分泌されるエストロゲン月経後から排卵日に向けて分泌量が増えていきます。排卵直前が分泌のピークです。この時期の女性は、お肌などの体の調子も気持ちも上向きに。心身ともに好調になる人が多いです。

バストアップダイエットの効果が出やすいのもこの時期です



http://www.kyoco.co.jp/kenkou/bustup/bustup-3.html

バストアップエクササイズ。絵が面白い。



ただ、情報見て思ったけど、全然役に立たないな。

どこまで正しいかどうかわからんけど、実際に成功した人の声を聞いた方が参考になるわー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん