2009-05-31

美人になりたい

美人になりたい。容姿が理由でチヤホヤされたい。

モテたいとかもあるけれど、それ差し置いてダントツ一番の理由は美人女子グループに構って貰いたいから。

容姿が理由で嫉妬されたい。美人だからという理由で利用されたい。美人グループ容姿が理由で近づかれたい。

どうすれば美人になれるのか毎日悩んでる。

デブは駄目だよなと思ってBMIを18.5まで減らした。肌が綺麗で白い人になったら可愛くなるよねと思って毎日日焼け対策して、肌を褒められるくらい美白した。髪型は顔の印象をがらっと変えると聞いたから小顔に見せるような髪型にしてもらいに美容室に行った。一重より二重がいいよねと思って夜毎日家でアイプチし続けて二重にした。姿勢が悪いのはいけないよねと思って直した。唇がカサカサしてるのはいけないよねと思ってリップを塗った。口臭で他人を嫌がらせたら最悪だよねと思って一日4回歯を磨いてる。美人は毛深い女とは友達になりたがらないよねと思って毎日毛を剃ってる。

でも美人と比べると圧倒的に不細工なんだなあと思う。

学生証の写真写りが悪すぎて(鏡と違う。なんでこんなにひどい顔なの・・・私写真写り悪い)と愕然としていたらクラスメートが「写真写りすごくいいね。別人みたい。写真撮るとき顔作ってる?」と聞かれた。普段の自分の顔の不細工さに呆然とした。あんまりにびっくりしてリバーサルミラーをその日通販で取り寄せた。

どうすれば美人になれるの?整形したいけど学生という身分もあってできない。どこを変えればいいの?やっぱり左右非対称&デカい顔だとどうやっても美人になれないの?美人になりたい。どうしてもなりたい。変身したい助けて

  • 「1970年代の始め、マクスウェル・モールツという美容整形外科医はある事実に気づいた。整形手術で外見が変わると、患者は驚くほど自信を深めることが多く、人格が一変するこ...

  • 毎朝自分に向かって自己暗示をかける 鏡に向かうときは自分で微調整をしてもっともよい顔をするものなので、鏡を見ていない時の顔にも注意する。具体的には写真やガラスなどに映...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん