2009-05-29

スラムダンクルーキーズ

「気持ち悪いよねー」と言ってはいけないのだろうか?

  • 「気持ち悪い」はいいけど「ねー」は付けないのが大人 同意が欲しいのはガキか女

  • 別に好きにすりゃいいんじゃね? 俺は沢北にフルボッコにされて笑う流川の気持ちが超わかる。

  • 気持ち悪いは良くないなー。 キモイ、ウザイは表現的にマズイと思う。 「つまらないよねー」なら同意。

  • そんなの時と場合による! ルーキーズやスラムダンクを愛してる人に対して言うのは非常識だと思うけど 許される場合もあるでしょ

  • 元増田です。 「ですよねー」的同意ではなく 世界観への生理的嫌悪、退屈さを表明しにくい作品で 窮屈な感じがするということを言いたかったもんで。 もちろん2作品が好きだとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん