2009-05-28

増田カップル誕生

http://anond.hatelabo.jp/20090527122210

これがわたしの書いた記事。

http://anond.hatelabo.jp/20090528131710

これがわたしの好きな人の記事(たぶん)。

その返信メールで遠まわしに告白っぽいことをされて、

ドキドキしながら電話して「どういう意味?」って聞いたら

直球な言葉が返ってきて気絶しそうになった。

しばらくお話ししていたらこんなこと言い出した。

「ごめん、ネットにきみのこと書いちゃった」

「え?(・・・あ、私も書いたな)」

「こんなメールが来たんだけどどう思う?って感じで」

「えええ? どこで?」

はてな匿名ダイアリー、ってところだけど」

「え!(わたしと一緒だ!!!!!)」

「怒ってる?」

「う、ううん、全然平気だよ(あとで探して見てやろう)」

そんなわけで増田カップル誕生です。

これからあとに書かれるお惚気増田はわたしたちのどっちかかもしれません。

わたしはこれからあるデートとかいろいろを考えてると

鼻血が止まらなくなりそうになるのでかなり惚気る自信があります。

バカでごめんなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん