2009-05-25

懺悔したいことがある

勘違い女の画像を貼っていけ(http://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-283.html)」にある女性専用車両画像(http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/a/n/c/anchor16/anc98_1242445004479.jpg)のことなんだが、この最後の人の「私はとくに どこでもいいです」は俺が付け加えたんだ。女性専用車両導入の時「女性専用車両なんて男女差別」「不細工な女の単なる自意識過剰」という批判がすごかった。それで俺は批判している奴はおもいやりのないクズだと思って、ちょっと釣ってやろうかと思ってこの画像を作ったんだ。「自意識過剰な不細工な女が女性専用車両を求めている」って望む現実をみせてやったの。一応捏造だとわかるように「私はとくに どこでもいいです」の「とくに」の後に不自然な空白を入れたり「とくに」に漢字を使わなかったりしたんだが、爆釣れしちゃって大成功だった。それがいまでも本物だと思われているとは・・・。釣りをやったスレでは釣り宣言をあとからして、空白の件や加工前のなにもない元の画像アップロードして釣りだと納得させたんだが、どうもタイムラグのせいで本物と思いこんだままのバカが「女性専用車両を望むのは自意識過剰な不細工」と主張するために俺が捏造した画像を使いそれが広まっているようだ。

今までこの画像を利用し女性を批判する馬鹿を見るたびに心を痛めてきた。偽造を見抜けない馬鹿が悪いと自己正当化してきたが、もう限界だ。いまここで懺悔したい。女性にはすまないことをしたと心から思っている。こんなに馬鹿が多く、こんなに広まってしまうとは思わなかったのだ。件の女性うる覚えで細かいことはいえないが、女性専用車両ができて安心だということをいっていた。「女性専用車両を使うのは自意識過剰な不細工」というのはネットのクズの妄想だ。だから痴漢に遭わないために女性専用車両にきちんと乗ってほしい。

またこれから釣りをやろうとしている人たちには一言言いたい。軽い気持ちで釣りをやってはいけないと。ネットの住民は馬鹿だ。釣りだとわかるように不自然にしたのにもかかわらず、捏造された画像を本物だと思いこむ馬鹿が続出し、いまでも流通し誤った考えの根拠になっている。「釣られる馬鹿が悪い」と考えるかもしれない。昔は俺もそう思っていたし、だからこそ画像を偽造した。しかし釣りをやった人間にもやはり非がある。その非は小さくても長い間蓄積されると重い罪につながるのだ。決して釣りはしてはならない。

最後に再び女性にはあやまりたい。見通しが甘く申し訳のないことをしたと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん