2009-05-21

離婚の危機じゃん

http://anond.hatelabo.jp/20090520193226

奥さんはつまりドアツードアで30分以内のところに引っ越さないなら離婚する、って言ってるわけでしょ?

離婚すれば。そんな人。子供ってのは、親から離れる方向に進むのが「成長する」ってことなの。「親から離れない」=「成長していない」ってことで、奥さんってやることなすこと子供っぽいでしょ?

子供がいなければ、奥さんが子供でもたいして問題ないけど、この先、赤ん坊が生まれてごらんよ。「何しても泣く」とか言って、赤ん坊と一緒に泣いてるだけだよ。だって、奥さん自身も子供なんだから。

元増田は、自分に頼って欲しいとか思ってるみたいだけど、人一人支えるのは並大抵じゃない。まして、30にもなって実家の近くに住みたがるような赤ちゃんの面倒なんてみきれるもんじゃない

増田だから言うけど、兄貴がこういうタイプ女性結婚したんだ。「俺が守ってやらないと、この子はダメになると思った」んだって。そんな理由で結婚するから、ずーっと迷惑かけられどうし。残業していると会社電話してきて「早く帰ってきてよ。寂しいの」とか言うんだって。子供が生まれたら、本人が忙しくなって会社電話してこなくなったけど、今度は「ぜんぜん、赤ん坊が言うこときかない(当たり前でしょ。赤ん坊なんだから)」って育児ノイローゼなっちゃって、ベビーシッター雇って、お手伝いさん雇って、で、奥さん自身はゲームセンターに入り浸り。なんだこりゃって、こっちの親戚一同、口あんぐりなんだけど、兄貴はやっぱり「彼女病気なんだから、しかたない」と妻をかばってるよ。

こういう女性は甘やかしたら、そこまでいくよ。人を雇う財力がなかったら、どうなったことか。

今なら、奥さん、すんなり別れてくれるんでしょ? お荷物になる前に放り出したほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん