2009-05-21

最近はてサ界がよくわからない

以前からいる、穏健派のmojimojiとかArisanとかnoharraとかが立て続けに批判されてて、

mujigeとかm_debuggerとかlmnopqrstuとかnagonaguみたいな急進派が台頭している感じ?

isikeriasobiが批判されるような事態にならないといいが

lever_buildingとかtzetzeも急進派か。horai551もか。

tmsigmundはどうだ。clutter-freeもすげえな

hituzinosanpoは賛同者には急進派が多いけど、本人的にどうなんだ。

toledはもうよくわからない

F1977は、どっかを境にスパークした感じ

tari-Gの立ち位置いまいちよくわからん

hokusyu最近大人しいな

最近週刊金曜日が攻撃されてるけど、kinyobiはどういう気持ちなんだ

sarutoraとかsadamasatoとかkokogikoとか、みんなで同じ記事ブクマするから見分けがつかない

t_keiとかasita211とかjksgとかgnarlyとかnamakeruとかhanxiucaoとかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん