2009-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20090519231925

次は気をつけなよ。

そんな男は世の中に沢山いるからさ。

記事への反応 -
  • すごく好きな人が出来て、付き合ったらヤリ捨てられた。 三回目にやった後だったかな、終わったら「帰ってよ!」だってさ。 相手にとっては穴さえ開いてればなんでもよかったわけ...

    • そうやって、たった一人の男にたった一回遊ばれたくらいでヤリマンになって好きでもなんでもないくだらない男とどうでもいい単発セックスを繰り返すようになって、後の自分の人生...

      • >好きでもなんでもないくだらない男とどうでもいい単発セックスを繰り返す 好きな男と、どうでもいいと思われながら単発セックスするのと 好きでもなんでもない男と、どうでもい...

    • 好きだった人に、「お金払うよ」って言われたらどう思うのだろうか。

    • 売買春について考察する前に 自分の人間を見る能力をあげたほうがいいよ。 酷い奴に引っかからないようにする為にね。 お心、お大事に。

    • 男が「賢者モード」に入って、今まで抱いてた女がどうでも良くなって追い出す、ってよくネットで見るけど、これもそのパターンかな。 俺は賢者モードとやらになった事が無いので判...

    • え。 これひょっとして、「ちょっとアンタ!アタイ抱くんならお金払いなさいよ!」ってこと??? 捨てられてキツい精神状態なのは理解できるが、なぜお金に頭が及ぶのか逆に生命...

    • なんかいくら賢者モードでも、あとあとのこと考えたら、そこは普通に過ごして、次から「忙しい」とか「ほかに彼女ができた」とか何か理由つけて会わないってのが真の賢者だと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん