2009-05-16

結婚しない。

私は週に1回居酒屋アルバイトをしています。

常連のお客さんが来るとあ!来た!と思ってうれしくなります。

おしぼりをもっていくとにっこり笑ってくれるお客さんです。

雰囲気はマイホームパパな感じで、でも毎週一人でお店にいらっしゃるので変わった方だな~と思っていました。

聞くと年は私と比べて二回り離れていて、独身結婚するつもりはないらしいです。

個人で事務所経営していて、それなりの収入

広いうちに一人で住んで、毎日酒飲んで自由気ままな生活。

私の倍以上生きてる男の人の心理なんて全くわからないですが

孤独とかは感じないのですかね。面白い人だな~と思ったのですが、失礼だと思って聞きませんでした。

ちなみに24年後私だったら、孤独だと感じつつもぎりぎり耐えられるかな~と思います。

それに、結婚しないと言い切れる境地に立てたらなんだかいろいろと楽になれそうな気がします。

でもシミュレーションしたら一日暗澹たる気分になりました。

みなさんはどう思いますか?

  • 増田にいるやつは、ネット張り付いているやつ多そう。 孤独にはそこそこ強いとおもう。それが歳食ったときどうなっているかは分からんけど。 結婚にはメリットもデメリットもある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん