2009-05-16

記事への反応 -
  • 俺は27歳。大阪相手は27歳 東京 4年前ふとした事から彼女とつきあい、2年間同性。2年間遠距離。 俺は彼女を愛し、そして結婚する物だと思った。しかし、彼女はメールで ...

    • 元増田です。釣りではないので書きます。 4年つきあって、実際あってさよならならわかりますが、メール一本って。。 私はお金持ちではありません。これに関してはやっとお金持ち...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090515132842 私のカレシも、元増田と同じことをするので、他人事とは思えなかった。カレシには何度も話したんだけど、どうしても本人にわかってもらえないんだ。細...

        • 操縦を自分でやればよくね?

        • 結婚しようと思わない言い分としては理解できるが メール一本ではいさよならとなる理由としてはよくわかんないや せめて会って話し合ってからにしろよ。

          • 横だけど、 せめて、ちゃんと私と向き合って、真剣にケンカしてくれれば、意見のすり合わせようもあると思うのだけれど。旅行中は24時間一緒にいるから、機会をとらえて肝心な...

      • 千円ランチで恐縮っていう方もいらっしゃるようですが、私は一人ぐらい 宝くじが当たった人間がいても良いと思います。 いても良いけど、相手が増田の言う「宝くじが当たった人...

      •  自分では尽くしたつもりでも、彼女が本当に欲しいものは与えてなかったんじゃないか。  それは苦痛。  彼女にとって、君がお金を使うことは、君が君自身のためにしてること。...

      • 人間って気分の生き物だからしょうがないよ。行動に理由なんかない場合が多いし。 4年も付き合って一緒に住んでた時期もあったんだから、メールでっていうのは彼女にしても葛藤は...

    • 確定申告の仕方について詳しく教えてもらおうw 仮想でなければだが。

    • 増田の金に物を言わせた誠意が重かったんじゃね? ディナーは男がおごるもの、と思ってるスイーツ(笑)なら、 喜んで結婚しただろうが(ただし金がなくなったら慰謝料ふんだくるだ...

    • 釣りなのかもしれないけどマジレス 私はあなたの付属物じゃないオマケじゃない。 俺が付属物で お前がメインだろと。 どっちかがメインだとか、付属物って思える時点で、 結...

    • 愛玩動物扱いおkなスイーツメンタリティを持つ女じゃなかったというだけ。

      • のわりには対話能力はないよな。 おごってもらってる間何も言わず、いきなりメールで切れておわかれ

        • いやー、いるよ、そういう女。いっぱい。 元増田の異様な迫力に気圧されて黙るしかできなかっただけかもしれないけどね。

    • 増田は彼女の父親(庇護者)になりたかったのか?

    • 俺は自営業なので週1のみの休みで金を稼ぎ、自分で言うのはなんだが、裕福層だとおもう。 1200万以上は年収がある。 つか、年収1200万自営業は裕福とは言えん。 可処分所得...

      • 27で年に1200万稼いでてもこんなこと言われるのか… はてなーはどんだけ高収入なんだよw 小町も「年収2000万です」とかいう自慢トピが立つと「その程度の額で何を…うちは1億ですがカ...

        • 収入の安定性や保障等を考えたら、自営業者はサラリーマンの3倍稼いで同レベルって聞いた事ない? 年収1200万なら年収400万のサラリーマンと同レベルだよ。

          • 3倍論とか5倍論とかあるのは知ってるけど、だからって年収1200万の自営業を見下せるやつがどんだけ居るのかねえ。 まあ、はてなーの皆さんは余裕なんでしょうね。

            • 一個上の増田だけど。 別に見下してはいないよ。 自分だって去年の年収が1200万だった自営業だ。(歳はちょっと上で30だけど) このレベルはゴロゴロいると思うし、先を考えると裕福...

    • 2年間同性。 彼女にはこの辺に変なわだかまりがあるのかと思う。 ・ ・ うん、ごめん。

    • 1.文章が世間とずれてる気がする。裕福層/富裕層etc 2.たぶん別れる理由は、何でも願いがかなえられすぎて、つまらないからだと思う。   私(20代後半)の彼氏も、何でも買っ...

    • 100本のろうそくに照らされる様な中でのディナー。 ろうそく多すぎて暑いじゃん

    • プロポーズという大事な事を、直接会って言わないのはどうなの? 最初の時には言葉で伝えたのだろうけど、改めての時にも直接言いに行くべきだろう。

    • お前は女が「わがまま」だと言うことを逆に捉えてしまった。 正直、お前のやっていることは昭和の成金がやっている対応だよ。 最近の女はプライドがあるんだからさ。 文章だけ見て...

    • 元増田の文面の中には、海外旅行で増田に贅沢させてもらった彼女と、「唐突に」別れのメールを突きつけてきた彼女しか出てこないな。 彼女の言葉といえば、今回の発端となった冒頭...

    • はてなの仕組みわかってないので 自分の書いた物に対してレスするってこれで良いのか? とりあえず、結論を書くと別れた。 うん。別れた。 漫画のキャラで サウザーっているじゃ...

      • 乙。 そのまんまの付き合い方だと同じことを繰り返すから、次はそれなりに「何かしてもらう」ことを素直に受け入れろ。 信用してないから「何もさせずにしてやるばかり」になる。 ...

      • まだ分かってないみたいだな。よくそれで自営業が務まるよ。 とにかく、もう一度自分を見つめ直す為にも、仕事を一生懸命しろ。 女・彼女は二の次だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん