2009-05-09

クリエイター気取りのガキにお薦めの気楽なお仕事原作レイプ

・良作の続編なら大丈夫だろうと思っていたら会社が変わってオリキャラが湧いた

制作会社から徒歩1分の路上アニメーターカップ麺を啜っていた

・画面がぐにゃりとしたのでコマを止めてみると作画崩壊していた

作品が売れるや否やアニメ化する、というか掲載/発売する前からアニメ化が決まっている

関連会社社長がしゃしゃり出てきて、女も「男も」枕営業させられる

スポンサーから制作会社までの間に予算が1/10になっていた。

エロゲ原作アニメの1/3が原作レイプ。しかも脚本家のセンスが古いので「純愛モノほど危ない」

・「そんなおかしいわけがない」といって映画にいった友人が完全版の引換券を貰って戻ってきた。

・明るい原作だと思って出演した声優猟奇展開に泣いてしまった。

・GONZO関係アニメ原作レイプされる可能性が150%。本放送で弄られてOVAでまた襲われる可能性が50%の意味

・年間に放送されるアニメは約150本。うち50本以上が1クールアニメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん