2009-05-06

仮性包茎なんだが、手術すべきなんだろうか。

銭湯行くとき、マナーとして皮むいて大浴場へ向かうのがむなしい。

日本人の6割は包茎とか言うけど、あれマジか?

  • 手術しなくていいと思うぞ。 俺はしたけど、金はかかるし、術後オナニー一ヶ月できないし、チンコの感度はどうしても落ちるし、今となればデメリットの方が多い。 当時はコンプレッ...

  • 40手前の女で、それなりに男性を見てきたけれど、ほとんどが仮性だったよ。というか日本人のほとんどは非勃起時はかぶってるんじゃないのかしら。包茎だからイヤとかそういうことは...

  • 僕は地球人で日本人だけど、ムスコはかせい人です

  • 程度問題だと思うんだけど、仮性ってことは大きくなったときには剥けるんでしょ? だったら別に手術まではしなくていいんじゃないかなー。 大きくなっても皮があまってかぶっちゃう...

    • なんだか、手術しなくていいかもなぁ。 いままで、片手で修まる程度の女性に、包茎見てもらったことは有るんだけど、 特に何も言われたことは無いので、女性は気にしてないのかなぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん