2009-05-04

アドエスを借り受けられることと、安さにつられてWillcomDDを買ってみたんだが

端末でつないで使う分にはそんなに気にならんけど

PCにつないで使う4x(128kbps)って速度がこれほどまでに遅く感じる

そのまた昔はISDN Bチャンネル1本(64kbps)でも速いと思っていたのに(笑

それでも4xで繋がってくれれば、そんなに不満はないんだが

1xは勘弁してくれ泣けてくる

それと、ウィルコム端末をPHSではなくケータイと呼称する人たちも要るけど

かつて、携帯電話と同じ場所で戦おうとして敗れ去った過去を知らないわけじゃないと思うんだが

なんで呼称を同じ位置づけに起きたがるのだろう

独自でいいじゃんか

音声通話周りをとっても、同じレベルサービスを提供できているわけじゃないんだし

  • 回りの人がそんな律儀に携帯電話とPHSを区別しないから。 女:「男君、テレホンセックスしたいからケータイの番号教えて」 男:「いーよ。えーと漏れのPHSの番号はね……」 みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん