2009-05-03

左翼モテる右翼童貞w

村上龍『69』には「女にモテたくて左翼を気取ってた」みたいな事が書かれてますね。

全共闘世代が若かった頃は左翼だとモテた。学生運動が盛り上がったのは「モテたい」と言うエネルギーがあったからだろう。左翼ファッションだった。

昔は男性も「嫁にするなら共産主義者が良い」って人が大勢いたらしい。共産主義者の方がしっかり者だと思われていたのでは?

左翼は基本フェミニストだから右翼よりはモテるはず。

元々サエない人間右翼になる。非モテをこじらすと右翼になりやすい。

女にモテないルサンチマン男尊女卑の発想につながる。

スイーツ(笑)」なんて言って喜んでるのは恋人のいるスイーツな日々を送った事のない連中でしょう。俺もだが・・・

ネット右翼(笑)なんてやってたら女性嫌悪でますます女を遠ざけて一生童貞で終ってしまいますよ・・・

http://0dt.org/000676.html

  • 左翼は基本フェミニストだから右翼よりはモテるはず。 男フェミニスト(笑)がどれほど家庭や大学で男尊女卑的言動を繰り返してるか 何も知らないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん