2009-05-03

ネット界のゴミクズ、はてなユーザーの好んで使う語一覧

これはひどい(笑)これはすごい(笑)あとで読む(笑)リア充(笑)ヲタ(笑)コミュ力(笑)理系(笑)文系(笑)モンペ(笑)communication(笑)ライフハック(笑)難しい問題・・・(笑)ネタ(笑)増田(笑)みんな釣られすぎ(笑)マジレスすると(笑)斜め読みしかしてないけど(笑)ちょっとアレな話(笑)文章を読む限り(笑)日本的なるもの(笑)非コミュ(笑)ネタだと信じたいけど(笑)釣られてみる(笑)追記まだー(笑)メディアリテラシー(笑)トンデモ(笑)非モテ(笑)はてな匿名ダイアリー(笑)ジェンダー(笑)元増田(笑)理系男子(笑)草食系(笑)男女(笑)どこからつっこんだらいいのかわからない(笑)せくろす(笑)マッチョ(笑)わっふるわっふる(笑)はてブ(笑)コピペ改変(笑)釣り針がでかすぎる(笑)jkondo(笑)よくわからんが(笑)日本はじまったな(笑)死ねばいいのに(笑)メンタルヘルス(笑)ブクマ(笑)お役立ち(笑)twitter(笑)はまちちゃん(笑)はてなスター(笑)はてな村(笑)はてなハイク(笑)はてな(笑)おもしろ(笑)人力検索(笑)「このサイト、知ってますか」(笑)「な件について」(笑)このままのスピードエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する(笑)「に行ってきた」(笑)シリコンバレー(笑)「→(笑)」(笑)堂々とIDで書けよ(笑)煽りとしては言説とか証左とかもっと選民意識を感じさせる小利口な単語を押し出していくべきだったのでは」(笑)

はてな失笑

はてな(憫笑)

はてな(苦笑)

はてな(嬉笑)

はてな(微笑)

はてな(嬌笑)

はてな(哄笑)

はてな(嗤笑)

はてな(冷笑)

はてな(嘩笑)

はてな(爆笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん