2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427130133

夫と子どもとの生活は楽しいけど、ママ友とのランチなんて全然楽しくないです

お金かかるし、話つまらないし、笑顔の下で牽制し合ってるだけ

子ども学校で浮かないためにランチ参加してるけど、子ども学校卒業したら絶対行かない

  • 子どもが学校で浮かないためにランチ参加してるけど、子どもが学校卒業したら絶対行かない これって、ランチに参加しないと、そのグループの誰かがそいつの子供に 『○○ちゃんの...

    • そんな風にあからさまに吹き込むかどうかは分からないけれど ランチ不参加によって親子共に浮くということはかなりあります。 高学年になると状況は変わるのかもしれませんが。

    • …でもブッサイクな女が痴漢自慢してるとえらい腹立つよね! ・・・! 俺が女の痴漢被害経験談が嫌いな理由が分かったぞ! 女って痴漢の被害に遭ったって話するときどこか自慢気...

      • IT系のブラック企業に捕まった男も自慢気に体験談を話すよね。

      • 実際、かわいい子がフルフルしながら痴漢報告してきたら、ほうほうそれで? ってなるけど、進んで痴漢報告してくるのってブサイクが多かったりするからな。 多分「痴漢されちゃうエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん