2009-04-27

[][]

・寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと

ほとんど朝まで熟睡さ

・人が私のことを知らないということなどは気にかけず、

私自身が人のことを知らないということを気にかけよ。(孔子

・一万時間法則 なんと簡単で、なんと難しい条件

倫理は法理にかなわない、法理は心理にかなわない、心理は生理にかなわない、そして生理物理にかなわない。 倫理的正論をいくら唱えたところで、レイプという現象をこの宇宙が許していることを覆すことはできないのだ

・絶対自分のほうが正しいんだけど、そこで調子に乗って偉そうに相手に対してまくし立ててはいけない。

後でもしかして間違ってるのは自分の方だったということも完全にないわけじゃないし。

・みんなお金を欲しがるから当然お金価値は上がるんだけど、みんなお金持ってたら価値下がっちゃうよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん