2009-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20090421021249

叱られる方は、相手が自分の事を心配して言っているのか

それともただの本人の自己満足で言っているのかがよくわかると思う。

あなたは後輩君の事を本気で心配して説教したんだね。お疲れ様。

記事への反応 -
  • 今日、社会人三年目になって初めて後輩を叱りました。何についてかと言えば、新入社員がやってしまいがちな「遅刻の連絡をメールだけで済ませてしまいました」というアレです。今...

    • 叱られる方は、相手が自分の事を心配して言っているのか それともただの本人の自己満足で言っているのかがよくわかると思う。 あなたは後輩君の事を本気で心配して説教したんだね...

    • すごいな。オレは絶対にそういう風には思えない。 叱るやつは自分の感情グルーヴで叱るやつばかりだったからなあ。 幸運だったな。

      • そういうのってストレス発散なり 相手を凹ますのが目的だもんな。 愛とは無縁だよなー。下手をすれば真逆にある。

    • もう抱きしめちゃえ

    • 叱ることに対してどうこう言うつもりねーけどその経験をここでさも気持ちよさそうに書いちゃうのが嫌だ。 結局「叱った自分」に陶酔したがっているよね。「人を傷つけたけどそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん